« 時間稼ぎにはオモチャ | メイン | ヤマハの体験レッスン »

2012年4月15日 (日)

宣材撮り

もう少し寝ていて良いのに9時に起こされました(笑)

今日は宣材写真撮り。

初めての場所で駐車場の有無が分からなかったのでパパに運転手を依頼~
同じ場所なら次からは2人で平気そう。

事務所の方々を未だ存じ上げないので、メイクさんの手が空いたところで案内して貰いましたm(__)m助かりましたん

洋服を上手く選んで頂いてscissors

着替えたところで、メイク~

眉毛は周りを整えちゃうのかと思っていたのだけれど、眉尻に向かって濃いところを作る感じで調整してくださいました。んー灰色系のアイブロウペンシル持っていても良いかも。さすがに子供にエボニーは気が引けるしbleah

リップも筆で乗せて頂きました。保湿位の感じ。こちらも臭いとか強くないのを用意していても良いかも。グロスほどベタつかないのがよさそうgood

まつげが長いのを褒めて頂いたので、上げてみたらどんな感じでしょうかとご相談。
ポイント用のビューラーで先端をくるっとしてくださいました。確かに、ポイント用が子供には便利。これも持ち歩こうhappy01

ヘアは、お子ちゃまなのはやっぱり似合わず。赤ちゃん狙いか確認されたけれど、そう言う顔でもないので、格好良くして頂きました~

ビックリ顔でしつれぃeye
Img_2342

チッチャイ子は少なかったので。というか最年少1人だったので、ちょっと早めて頂いて撮影

ママもまだまだやることがある年齢ですね。
できあがりが楽しみ~
今回はカメラだけだから良いけれど、仕事場でママが出しゃばるのって演出家が居るわけだしとか思っちゃうけど臨機応変で良いのかな。

その前に仕事できますように~

着替えた後はもう既に待ち時間が2時間を経過していたりなんかして、眠くなっちゃってアップ写真は限界な感じ(笑)こうご期待(笑)

楽しかったnote本人は面白かったらしいです。ヘアメイクもしてもらったしねhappy02

ご褒美にファミレスに寄って帰宅。

パパはお出かけしたけれど、ママはソファーでダウン。
聖に起こされて夕飯にして、お風呂入れて。平日前夜はいそがしい

そういえば、急に、赤ちゃんの時の飲み方やってあげるねと言って、ストローで母乳のみを実践してくれました。覚えているらしいですsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/28917351

宣材撮りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言