« 早めのフライング | メイン | サファリナビゲーションカー »

2012年5月26日 (土)

パパが優しくなりました

聖と寝ちゃったので、夜な夜な起きてパパと会話。

パパは驚いていたみたい。「あーそう。はやいね」って感じだったけど笑顔で喜んでくれて良かった。
昨日近くの病院の予約をしたけれど、山王にも電話しよう
やっぱり細切れるし寝付きにくい、前回もそうだったな

パパに言われたけれど、確かに最近夜中にトイレに起きてた。。。

朝起き上がるのは貧血すぎて気持ち悪い感じ

予定の無い土曜日の午前中…久しぶりの子供の相手(ーー;)長い(ーー;)

パパが優しくなりましたbleah

バイクが一台車検に行くらしいので、お迎えに。

「またちっちゃいかわいいこがでてくるね」って笑ってくれたheart04
聖には未だ言わないけどね、外で言っちゃうだろうから。
このブログでの公開と、実家への連絡と、聖への伝達は同時期じゃないと不味いなぁ。

久しぶりにパパと2人でデートらしいデート。

コンランで買いものして、渋谷で買いものして、中華街でご飯。
未だ食べ過ぎても気持ち悪くなかった(笑)

お腹は張って痛い感じです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29155713

パパが優しくなりましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言