« 出血 | メイン | 別荘は床生活 »

2012年6月 9日 (土)

自分撮り

別荘でのご飯担当はパパなので。
まずは朝マックを依頼note

今日のハッピーセットのおもちゃは変身するミニカー ブーブですよ~

Img_3781

お昼はかっぱ寿司。

Img_3855

そして、ちょー喜んでパパの実家へ遊びに行きました(笑)助かります\(^o^)/
聖のこの人見知り場所見知りしないところは、誰に似たのかねぃ。
次の子が分離面倒な子だったら真剣に困りそう(笑)

サムソンのデジカメを、聖に与えたらシャッター切りまくりcoldsweats01
自分撮りだけで良いのですけど~(笑)

Img_3844

荷物とか撮らなくて良いから(笑)

で、自分撮り機能で自分撮り。視線はずれちゃうけど。

Sam_0057

今日は三食普通に食べられた、
マックにお寿司に焼肉。量は少なくだけど。食べられると体力ある

ね。午後、聖が実家行ってるうちに昼寝もしたし、お風呂もいれて

いただけたし、体的にも楽でした。
25日に日本に戻るらしいので、その頃お伝えしようかな。ブログ

は先でもいいかな。行く前にお伝えできるかな。

お腹いっぱいで辛い時よりは、空いてて辛い方が我慢できるかな飴

とかで。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29232781

自分撮りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言