« 2人目で採用しなそうな習い事 | メイン | バケーションパッケージ »

2012年11月12日 (月)

聖と2人でインパ

今日で七ヶ月最後。

家族がまとまるお出かけに行って参ります^_−☆と思ったけど仕事に逆戻り。

聖と2人でインパする事にheart04赤ちゃん産まれる前の記念には良いかも

Img_5725

パパが仕事に戻ったので、急に大人用のご飯でテーブルマナーしてきました(笑) at #SS_コロンビア_ダイニングルーム

Img_5741

デザートが一番嬉しかった様子(笑)

Img_5750

汚れると困る日は、エプロン持参(笑) 

トイストーリー・マニアを初体験して

Img_5768

グリーティングheart01

Img_5790

グリーティングheart04(笑)
まだ、自分1人で会話して向かっていけないのよね~
もう一息!(笑)

Img_5796

シーとランドで買い物しまくりホテルにデリバリーお願いしまくり(^^)
いつも通りワッフルを食べ(^-^)/
モンスターズインクに入り

Img_5835

ベビーマインで赤ちゃん用品を仕入れ^o^
聖のパンツも仕入れ(笑)

Img_5844

ポップコーンを買ってあげてから
聖が一番好きなイッツアスモールワールドに乗せて帰ってきました

Img_5861

生後7ヶ月の時と同じ顔して見てる(笑)

明日から妊娠8ヶ月の身でこの強行とは思っていなかったけれどどうにかなるものですね(*^^*)

聖も『乗り物に乗る時とかの本当に困る時は抱っこしてくれるんだね』とか言っていますが、最後までしっかり歩いてくれましたnoteありがとっ。

秋休み最後はディズニーアンバサダーホテルにお泊まりですhotel

ここは、結婚式をした場所^_−☆ただいまbell
六月にはなんと我々十周年(^^;また泊まりにこよ~っと。
見守ってくださっている皆様ありがとうございますm(_ _)m

Img_5880

さて、これからパパとママのお仲人様に二人目のご報告に行って参りまーす*\(^o^)/*

Img_5883

シェフミッキーでの浮気現場^^;

Img_5914

ミッキーにお腹触ってもらって安産祈願も無事すませましたnote

Img_5918

(@ カジュアルダイニング シェフミッキー)

---

11月のインパは寒くなくてイイけど、12月じゃないとお正月ものは売ってないのね

妊婦でも怪獣と2人でインパできた。もう怖いものはない!

そもそも以前はベビーカーで寝られちゃってるうちに自分のトイレに困ったりしたけれど、ひたすら歩いてくれて昼寝もされなくなったらこっちの方が安心感

アンバサダーホテルは場所によってKDDI LTEになるけど。ランドもシーもほぼ3G

結婚記念日もアンバとなると、やっぱりランドホテルとミラコスタの回数は増えません(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30519711

聖と2人でインパを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言