« パパの誕生日 | メイン | 今日はつわっています »

2012年12月11日 (火)

今日から妊娠九ヶ月

4歳目前何かが変わってきたのかな。朝ばぁばに手伝って貰うことも嫌がるようになって1人の時間を楽しんでいます(笑)

道ばたでの『行ってきます』も言えるように。まだ声は小さいけれど。

お迎えと移動はパパに頼んで、私は自分の健診日。今日から妊娠九ヶ月。お腹巨大(^-^)

鼻炎は昨日よりは良さそう。ショウセイリュウトウじゃなければポララミンなら飲んで良いとのこと。でも眠くなるからパス~(笑)

今年のお弁当は後五回paper

東京も寒くなりました。というか湯たんぽ抱えている妊婦でも寒くなりました。着るものというか着られるもの無くなりました(笑)

次の子も12月生まれとかじゃなくてよかった。いそがしすぎる。そろそろプレゼント決めちゃわないと。買っちゃわないと。ケーキ全部注文しないと!

やっぱりインフルワクチンの副反応だそう。
免役できて良いことなのだそう。後は鼻炎のみ、早く治れ~
一度鼻に来ると副鼻腔炎発症で時間がかかります、、、。

今回は3回リバース、一日咽頭炎、その後鼻炎なり。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30595873

今日から妊娠九ヶ月を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言