« 後24日 | メイン | 喪中で中途半端なお正月 »

2012年12月31日 (月)

今年はいろいろありました。

今夜はいっぱいいっぱい泣いた。
寝られないけど、明日も起きないとダメだし。でも全く寝られないし、、、

妊娠中でも聖が安定して居るから、良い関係を保てているんだなって感じてるって言ってくださった担任の先生の言葉は染みるcrying

---

今年は本当にいろいろありました。

聖を初めての海外旅行に連れて行ったり、幼稚園に入園して私も新しいお友達が増えたりnote

案の定つわり地獄に突入したり、、、

文化祭ならジィジも幼稚園に連れて行けるかなと思っていたらその前に亡くなったり(^^;

今回こそは女の子だっていうし つわりも終わるかと思っていたのに後期つわりで また食べづわりだったり(^-^)

私の動きが制限された事で、仕事もプライベートも去年までと違ったな~と感じています、、、

でも聖の妊娠中は全くその年が無かったんじゃないかというくらい寝込んでいましたが、今回は皆さんにお声掛け頂いて日々を過ごす事ができました。
いつも気にかけて下さって本当にありがとうございます。

来年は、1人目の時とは違い気分的には余裕がありますので、こちらのペースで過ごしていけたらなと思っていますheart

2013年もご指導宜しくお願い致しますfuji

Img_7442


聖は来年の手帳に私と同じアクションプランナーを選びました。
自分の時間を計画していけるのか分かりませんが親子で楽しもうと思いますwink

さて、私は今年もこれから珍しくテレビの前で、紅白とジャニーズカウントダウンです(笑)

良いお年をお迎えください*\(^o^)/*
来年も仲良くしてくださいnote

---

歌番組に対する見方が一年経ったら全然違ったkaraoke

四歳児は何で日本語と英語を混ぜて歌うのかと申しておりますcoldsweats01

年越しまで起こしておいてあげているけれど、眠くなると怪獣で厄介

おっ今年も恩師平尾昌晃先生を拝見できたsign01お元気そうでなによりです。

むむむむ。暑くて暑くて体調おかしい。ナカノヒトの成長期だろうか。3時間七転八倒。寝られない。

起こされた瞬間足つる

具合悪いと子供に厳しくなるわけで。上の子が気にしない男で良かったと思う日々。

アボカドにオリーブオイルと粉の柚子胡椒かけてみた。意外といける

B型のパパが1番レゴするのに指示が細かいというワナ(笑)

胎動痛い、、、

年末ジャンボの結果は聖の時より悪かった、、、妊婦は当たるっていうのになぁ(^^;;

八ヶ岳で買ってきたポップコーン用のコーンでポップコーン♪パパと息子っておもしろい(笑)

今年初めてキッチンのスポンジを素手で持ってしまった。ピリピリする… 急いでいたんだなぁ。来年は辞めよう。

聖を昼寝させるためのドライブ。コレで年越しまで行けるかなsign02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30733993

今年はいろいろありました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言