« 赤ちゃんの抱っこの仕方 | メイン | あさって産まれます »

2013年1月20日 (日)

アボカド

怪獣はお泊まり会。
ちょっと休んでからお風呂かな。ひとりぼっちなり。

母親とメールでやりとりするのが面倒で、母親の携帯をiphoneに。
後は怪獣に教育して貰おう。

体が重いのはあと三日。その後は体が痛いな。 明日明後日は三人家族で最後の晩餐したい。

荷物の最終積み込みとかしたかったのだけれど。まー諦め。次会うのは明日の夕方のよう。

妊娠後期にハマったものはアボカド。 今日はオリーブオイルかけてワサビじょうゆ。美味し♪

シッターさんが、入院中も楽しませておくねって書いておいてくれた。周りに助けられてる(^人^)

最後の晩餐はダノイに行ってきました。でもね、味覚合う人と行かないと食べたい味にたどり着けない(笑)

こしいたい

マニキュア取った。リムーバーなんていつぶりだろう。後で爪切って入院準備

ばぁばにiPhoneの使い方を教える
電話とメールとLINEと、アプリの入れ方。 後は怪獣に任せる、助かるよ四歳。
肝性脳症だった父親に説明は無理だったから、端末を変えるタイミングは今だったのだな。

まだ屋根から雪が落ちるsnow

爪切った。手が短い。

三人で夕飯食べられた、最後かな。

足の爪も切ってもらった。体、乗っ取られてる

左のπは開通した!さすが二度目

見送ったので、怪獣が起きないことを祈るのみ

たっぷり準備したはずだったけれど、終わるとなると!牡蠣食べたい!うつ伏せ寝したい!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30833831

アボカドを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言