« アボカド | メイン | 入院1日目 »

2013年1月21日 (月)

あさって産まれます

ついに、あさって産まれまーすnote
とはいえ、家での夜がまだ明日もあるのか(^^;;

今夜の怪獣は右膝が成長痛らしくメソメソする~_~;

お腹空いてきた~_~; 食べづわり中の空腹っておなかすいたじゃなくて、お腹空いて死ぬ!なのです。でもこれも一生に後二日かな。

おなかすいた。まだ帰ってこないらしい。動くかな。怪獣起きてもしーらない

今夜もオリーブオイルわさびじょうゆなアボカド♪明日の夜のアボカド在庫がない、、、

食べ頃アボカドの見分け方が身についた‼

第二子のベビーセンス レンタル悩んできた。ある方が安心かなぁ。誤作動させて怪獣起こす方が体に悪いかなぁ。

安記の海老の丸煮が食べたい 昔はサーバ一台契約とったら一回食べさせてもらえることになってたウチのご褒美(笑)

妊娠後期の夜、ダーリンが家にいない時は眠れなかったな。

明日の夜こそは家にいてくれるのか妊婦ちゃんが寝られなくなるんだから、お出かけ減らして先に仕事してくれたら良いのにな。

毎日未来の悪い虫の文句言っていてウルサイです最近(^^;;自分が悪い虫のクセに~_~;

聖が、ママにグーピタを買おうとしてくれたらしい

お医者さんがお腹を切るのの名前は何?って聞かれた

入院前最後の仕事やっつけ

2013年、自分らしく行こう。うむ。無理はいかん無理は。
お受験用に黒髪にしたりしていたらぶれてた感満載。まだ足りていないのかって話は置いておいて(笑)

たぶん仕事終わり。後は入院中もするのでヨシとする。
後は荷物の最終まとめを夜手伝って貰えば良いはず!

子供が遊んでくれなくなった時に夫婦が復活できるかが重要なのかな。 私達は逆に子供預けて変わらず出かけているのが良いのだな。第二子の親離れ子離れは早々進めよう。

とはいえ、今回も完全母乳目指します。 ミルク作るのめんどくさひ。

パパとヤマハ行ってくれているけれど、私は父親と行ったことないな。何でだったんだろう。

前回四年前は、平日だと会社にみんないて心強かったけれど、土日になると大人と喋りたくて淋しかった。
今はTwitterでもFacebookでもお友達が繋がっていてくれるから嬉し。仕事しなくてイイならパソコン持ってかなくていい位だし。時代は流れてる。

前回授乳中はタルト食べると大変なことになっていたので最後にタルト。 でも今回はそもそも甘いものが美味しくない(T_T)なかのひとのんべ?

車馬鹿な人の車馬鹿が再燃してきたみたいでマズイ(¬_¬)まー今も修理に出ている子迎えに行っていて居ないのですけれど。でも漸くツーシーターだとマズイ事に気がついたのかもしれなくもない・・・

心配事は周りが解決してくださる。ほんとに支えられて生きている。ありがたい。 あとは、当日の朝起きられるかと、自宅から来る男性陣が寝坊しないかだけね~_~

バレンタインに関しては、男性向けにも宣伝されちゃうとあげにくくなるから考慮が欲しい今日この頃(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30927401

あさって産まれますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言