« ハグして伝えることの重要性 | メイン | 自分で考える力 »

2013年3月20日 (水)

床に降りてみた

しっかり二回寝てくれたから朝起こされても眠くないsign01このスタイル良いな

お墓参りも行きたいな。1人で2人連れては行かないけれど。

聖は、1人でパズルしてくれてるheart02

聖と外食するのは大変なのだけれど、子供が2人になったらそれでも外食したくなってきました。この中で料理する方が難易度高いのねcatface

我が家は女の子をお招きする方が気が楽。壁がおろしがね状態だから男の子は危険(^^;;

1人で食べてくれて助かった

産んでからはじめてドリンク剤。

今日はここちゃん、いっぱいお話するhappy01

お兄ちゃんが居ない間に、いつも占領されている床に降りてみたよwink

Img_9573_20130320_080146

しまじろうくんの映画を見せるか悩む。私的に行きやすいところではやっていないし。聖はファーストシネマでは無いし。

リッツ、沖縄にできたんだ知らなかった。

はー大人としゃべれるとホッとする

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31296447

床に降りてみたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言