« 麦茶もミルクも舐めただけ | メイン | 頑張って生きよう »

2013年5月20日 (月)

ミルクスクリーン

飲んでまた寝た。九時間ぶりくらいにママの顔見たのかな。寝る前に出かけてても変わらないなー安定してる。イイコちゃん。

今日はヤマハの日。反抗期の聖はお皿をひっくり返して暴れるほど眠くても音楽教室は楽しいらしく悪さしなかったgood

近所でお風呂上りのビールして来ましたnote
これなら子供のお風呂もやる気を持ってできるかも(笑)
全部終わったところでパパ帰宅~っていうときは又さそってみよっ。

外せない海老マヨで生ビールな幸せ。

そうそう、妊娠前からチェックしていた、リトマス試験紙みたいな母乳チェッカーでアルコールの検出を観察してみたところ。ワイン1杯呑んで直ぐも3時間後も変わらず検出されなかったのです。というわけで、1杯は呑んでも影響なし~ということにしています。自己責任でっ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31648273

ミルクスクリーンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言