« 私の前では怪獣 | メイン | 生後5ヶ月、離乳食開始 »

2013年6月22日 (土)

兄貴のいる週末

ダーリンの予定が急になくなったみたい。今週ずっと一緒にいられなかったから嬉しい。起こさないけど。

今週、一日も反抗期に休みはなかった。ママ業にお休みが欲しい。反抗期が終わるまで家にいる時間なんて必要無いgawk

板挟みが嫌だったんだなとわかった。
自分のやり方でやろう。

どうにかこうにか。
ヒジリのことは好きだけど、
こういうコトするのはイヤとか
こういうコトするのは嫌いとか
毎回聖のことは好きだけどってつけることで少し話しを聞くようになってきた。言いたい放題言えるし改善。

メンサンJrの幼児期、傾向あるのかなぁ。
口答えもするし、口も達者。一度にきてる感じなのかな、、、言語能力は高そうだから、態度と口答えが同時にきちゃったのかも。その分短期だといいなぁ。反抗期。

私は黙るタイプだったから、発散しない分、後が危うい子どもだったんだと思うけれど。

パパが車を取りに行くのに聖便乗、昼寝もできた様子。上がいないと静かだわ。

祝退院danger:私の車

Img_1814

8時から起きていた今日まで生後四ヶ月女子は漸く寝落ち。兄貴のいる週末対応お疲れ様bearing

心も連れて木曽路へ初めて四人で。

Img_1831

『これがビンっていうんでちゅかぁ』

代わる代わる抱っこしたり、聖が遊んであげてくれたりしながら、なんとか無事に。

Img_1839

次は自分も何か食べられるだろうから変わってくるかな。

お風呂は久々にパパが入れてくれましたspa

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31659857

兄貴のいる週末を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言