« 授乳の合間に保育参観 | メイン | 兄貴のいる週末 »

2013年6月21日 (金)

私の前では怪獣

我々より上の学年ではあの学部、一年間の履修可能単位に限界がなかった時期があるのか??????とフェイスブックを見て思っている夜更け。

保育参観は久しぶりに見た怪獣じゃない我が子だったけれど、昨夜も今朝も私の前では怪獣。全く可愛くない。

明日で心は生後150日。起こしちゃったけれど1時間半寝れたみたい。良かったねぃ。さてお迎え。心も車は外面する場所じゃ無いのかも、、、

お手伝いはしてくれるのだけれど、やらなきゃいけない事をさせようと思うと怪獣化。
中2な反抗期ならお手伝いはしないし、やる事はしない気がするけども。

4歳児は手伝わなくても食べられるから、食卓の座る位置を変えてみた。良い感じ。パパが居る日は入れ替えよう。

家にいると怪獣な時間ばかりで、昨日の参観の姿を思い出して涙が出そう。

朝もダメ。

帰ってきてからは少し頑張っていたかな。ピアノの練習中に一度やりかけたけれど持ち直せた。

耳掃除でまた大騒ぎしてオヤスミナサイcatface

赤ちゃん返りならばと、抱っこ紐を付けてあげました(笑)満足したようで大正解。

Img_1789

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31657471

私の前では怪獣を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言