« お仲人様へ御挨拶 | メイン | オサガリ »

2013年6月16日 (日)

似てる

孫とインパできるばぁばになりたいな

Img_1659

フローズン生はディズニーシーで飲めちゃったbeer

反抗期の相手に疲れ果ててます。
聞かれたことにだけ答えてみよう。叱る内容を重要度の高いモノだけにしてみよう。私にできるかな。

母の日は何もなかったけど、父の日を忘れないであげたよ。

今日は朝からレッスンへ。
聞いて読解する力が4歳にはまだ足りないけれど、聖の実践力はあると思う。芝居は向いてる。

ここちゃんは、半年すぎたら写メっと。

ここちゃんの口元が私のおばあちゃんに似てる気がして、写真をGET
見てもわからないけど~(笑)

Img_1700

私の眉毛と目と口の形はこの系統かな。確かに。

そして、その息子=私の父の赤ちゃんの時。

Img_1702

あー、ここちゃん面影あるかもね~(笑) 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31716845

似てるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言