« ニコニコ過ごすには | メイン | 新盆 »

2013年7月13日 (土)

東京の夏。お盆です。

よし。1回の練習で仕上げて終わりにしよう。当日は練習しない派。
このくらいの体重の時が一番響く

そうかもう夏休みなんだもんね。大好きなママ友達としばしお別れ。くすん。

今回はとってもいい機会だった。自分のをやって見せれたのは伝わりやすかったみたいだし。

聖が『ショーが始まりまーす。大じゃありませーん』って。言ってたcoldsweats01

行きに寝られるってことは、四歳児はまだ緊張とかないのかしらね。

向いてないかもなーと思う土曜日のお昼。姫に期待が移る。爆

聖はシッターさんにお願いして、姫とお買い物。

Img_2564

『あたち、パパにおかれまちた~』

Img_8274_20130713_175352

娘との買い物だと長居しちゃう。買い物してれば文句ないんだもの(笑)

パパは娘の涙に弱すぎて、車で泣き出すと気が気じゃないようですgawk

夜は、迎え火とそれに伴う手持ち花火。恒例の花火もしました。

Img_8280_20130713_204938

東京の夏。お盆です。

Img_8299_20130713_205345

この夏休み、仏様の事は聖に任せるよと言ってみた我が家。
だって新聞取ってないし、ポスト見に行かれても重い玄関のドアは未だ外から開けられないし、毎日によいお手伝い無かったんだもの(笑)

昨日からばぁばとお盆の準備をして、今日はお念仏まで唱えておりました(笑)
ひいひいじぃじとひいひいばぁばと、ひいじぃじとひいばぁばと、じぃじの心が帰ってくるんだよだって。よく分かっている様子(~o~)
‪#‎あくまで我が家は日本人らしい無信仰‬?です(^^ゞ

14日は朝から新盆の法要。
跡取り娘の私。役を降りて聖に託してみますかね。肩の荷が下りた気分ですっ♪

なんでワンちゃんの位牌は無いのかってcoldsweats01

今って出産したばかりで、子宮内膜症が無いから、貧血になるようなよい方しなくて楽しい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31720631

東京の夏。お盆です。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言