« 第一次反抗期 | メイン | 旭川の授乳室 »

2013年8月10日 (土)

うちの猛獣とアムール虎

朝から旭山動物園。

うちの猛獣と猛獣アムール虎

Img_8759
聖は楽しめたようで良かった~

Img_3869

自分で写真も撮って楽しかった様子。
猿山みて、聖の幼稚園みたいだね~と言ったら、そうだねって言っていたから自覚はあるらしい(笑)

Img_3886

今日は、ついにパパのげんこつが落ちました(笑)小学校受験だったらそろそろ受験生の年でしょー(^-^)こんなんじゃ無理すぎる。本当にうるさいのウチの怪獣

心は、赤ちゃんせんべいでパイの間隔あけれるようになったし、水も飲めるように♪むむ、急に楽になってきた。

Img_3909

旭川は24度。

東京湾の花火は機上から。家までが遠足です。

24時間一緒にいるためには旅行必須だから、嬉しい旅行。まだまだ子連れは大変な時期だけれど、四歳の兄さんは、こうして自分のカバンに遊ぶモノもお菓子も入れて、静かにしていてくれるし、手伝ってくれるし、外では楽になりました。

Img_8776

次に飛行機乗せるのは二歳で石垣かな~

Img_8781

飛行機の中で飛行機~

やっぱり半年すぎたら暫く自粛モード。秋休み練り直し。心、頑固!どうにかなった今回も奇跡。1番のお気に入りは私のカバン。もうあのブランド歯固め出すべきだと思うcoldsweats01

人見知りが無いのは楽だけど。

次から車にDVD装着で、ワンワンデビュー。そんな時期とは。

戻ってくると暑さが身に染みますー。

夜な夜なフリーズドライの塩辛、いいかんじ。

浴衣は自分で着れると何かといいよね。高校、全員着させられたから感謝。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31810171

うちの猛獣とアムール虎を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言