« 更衣室 | メイン | 眠い時は大人にトントン »

2013年10月23日 (水)

生後九ヶ月

明日は心をおいて行って歌うと決めていたけれど、夜離れていなきゃいけない仕事が入り却下。一日を見渡して考えられるようにはなったかもしれない今日この頃。

コート着る気にならないけど、寒いね

普段電車乗らないと乗るだけで鍛えられる気がするけれど、毎日乗っていた頃はどうだったんだろう。

今日、赤坂でカフェドクリエに行ったら、最初に全面喫煙席だけどいい?って聞いてくれて助かった。断念しちゃったけど、ありがたい。

なんと今日で生後九ヶ月始まってた。明日から離乳食3回食にするねゴメンよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31991313

生後九ヶ月を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言