« 子供も居てダーリンともいる時間 | メイン | 更衣室 »

2013年10月21日 (月)

もう一人欲しいの狭間

今年、ハロウィン中止の商店街多い

起きないように支度できたから早く幼稚園ついたー。しりとりさせられてるとこ。

しれっとは九州の方言が発端なんだね。言わないからずっと気になってた。まるっとは愛知県かららしい。方言と分かって一安心。私は言わない言葉達。

一緒の時間に仕事しているのが好き。うん。

二回り位痩せたって言われた♪

サンタさんが会話に出だしました

めいっぱいやらせて今のクオリティだから、ヤマハの幼児科には満足してる。

飲みたい日と大丈夫な日があるなぁ。今日は飲みたい日。飲まないと寝れない気分。

英語版のしまじろう君は辞めた。理由聞かれたから、内容が簡単すぎたのでって事にした。

習い事が入っていない日は、何しようかなーって思う私は毎日何かある方が良かったのね。息子も私の血か。
そろそろスケートの季節も始まる♪

もう一人はいらないと、もう一人欲しいの狭間。習い事も含めて学費全部かからなければ、産むかもね。

楽しいつまみが家にない。カルディ行きたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31991297

もう一人欲しいの狭間を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言