« 外では絶対しない | メイン | 秋休み唯一のお泊り »

2013年11月10日 (日)

しまじろうの体験DVD

プラザで売ってるキンダーハッピーヒッポってお菓子が好き私が(笑)

楽しいアドベントカレンダー欲しい。チョコだけとか飽きる。どこのがいいんだろう

ショップイン行きたい

誕生日にもやりたいっていうくらいには気に入ったみたい。ドミノ・ピザ ピザ作り体験教室。

予定が変わるの嫌いでやけ食い。まあ大丈夫。気にはならなくなったから。

夜泣きの日こそ、家にいて助けて欲しいと思うよね

お湯で簡単オフ系のマスカラ使うと、ものもらいが出来る。なんだろうか

しまじろうの体験DVDに釘ずけの姫。
これやっぱりすごいなー

20131110_125427

授乳中ですっていうと弱い薬しか出してくれなくなっちゃう先生のところには、なかなか行きにくい。こういう時はママさん先生頼み

ご飯食べてくれるのってこんなにも嬉しいものだったっけかね♪なに作ろうかなーと思ったけど私的定番にしよう(笑)家で一緒に夕飯食べるの何ヶ月ぶりだろうT^T

20131110_182827

一度スイッチ入ると反抗期のスイッチはオフにならない。今日はもうダメな日。眠くなると悪人になるのはなんでなんだろう。そして、なんなんだろう。

食いしばったのを姫に見られちゃった。やめないとなー。真似してたわ。

リビングの床に鉛筆や消しゴムのカスを落とされるのが嫌で、テーブルに通販で買ったシートをつけていたけれど限界。なんか上手いリビングように使える子供机ないかなぁ

聖は月1カット♪

20131110_201239

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31993135

しまじろうの体験DVDを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言