« ピザ作り体験教室 | メイン | しまじろうの体験DVD »

2013年11月 9日 (土)

外では絶対しない

反抗期退治してると、パワハラだよなーとは思う(^-^)

私が夕飯作るのに疲れちゃう原因が分かった。麺類を夜ご飯にしないからだった。父親が夜の麺類はお腹がすくって嫌ったから夜食べる文化がないのよね。外では私は食べますが。

聖が豊洲までの乗り換えをちゃんと説明できてて驚いた。

タマタカの駐車場、後ろから乗ったからね私。隣の運転手が乗れないように駐車するのは理解できない
ベビー用のチャイルドシートが着いている助手席から運転席には行けなかったので、幼児用のジュニアシートが着いている後部座席から乗り込み、靴を運転席の前に投げて運転席へ。

ウルトラアクセント二回目。私には本当に効く。病院との相性もいいのかな。もう一度したら短パン着れそうな勢い。

---

○んち中の顔(笑)
外では絶対しないし、家で毎回つかまりスクワット体制。もうおまるでしてくれるかな(笑)IKEAのおまる出しておこう。使えるかも

20131109_193542_hdr小さくしておきました(笑)

上の子はベッドに入れたので後は勝手に寝るタイプ。娘との女子会何時までかなぁ長そうだなぁ。

姫は寝る寝る詐欺始めたからプーさんに相手を頼んだところ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31993131

外では絶対しないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言