« 初めて大地を踏みしめる | メイン | 反抗期男子にピアノ »

2013年11月13日 (水)

火傷、切傷、誤飲に注意

父親との昔のメールを読み返した。残っていることに感謝。
小さい頃、父親とお風呂に入って色々話をした。娘もそういう思い出を持つ子に育って欲しいな。

諏訪では流石に布団かけて寝てくれたから、かけてみた。慣れたかな?

物珍しいのか、女の子のオモチャがないだけか、心はミニカーが好きみたい(笑)

去年はつわりで寒くなかったから、今年も授乳中で代謝いいはずなのに寒い
お迎えが寒くて仕方なーい。靴買おう。靴変えよう。去年は私居なかったんだな。

火傷、切傷、誤飲か、気をつけます

インフルエンザ予防接種一回目。
1人くらい熱出るかな

ポルボローネス美味しい。怪獣にはあげない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32100291

火傷、切傷、誤飲に注意を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言