« 秋休み唯一のお泊り | メイン | 火傷、切傷、誤飲に注意 »

2013年11月12日 (火)

初めて大地を踏みしめる

予約しなくても行けるっていうのも別荘のメリット

東京にいる時はサークルの中しか自由が無いのに、向こうには何も置いていないから自由に動き回れて心が1番楽しんだかも(笑)
移動の車は嫌いなんだけどね^_−☆

姫はジェットコースター嫌いなんだと思う。車で座る位置、遠出の時は後ろにした方がいいかな

1502097_629190113808007_42739209_n
怪獣。
暴れて、階段から落ちて、騒いで、泣いて←イマココ

授乳始めると無理難題を言い始める。赤ちゃん返り再びだな、これは。下の子が動き回るようになると再び赤ちゃん返りってみんなに言われたもんね

 
初めて靴も履いて大地を踏みしめてみました!

1499724_629190123808006_1135767040_
寒かったんだが泣いちゃったけど(^^;;

じぃじとばぁばに七五三の写真も届けられて無事明日で秋休み終了♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32036051

初めて大地を踏みしめるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言