« 女子には鏡 | メイン | 怪獣がホルモン異常 »

2014年1月27日 (月)

孫が5歳

怪獣が生まれて初めて喉が痛いって言ったので、診察に。5年生きても初体験はあるね~

Img_3018

じぃじも、孫が5歳になるまで元気で居られたら2人でお出かけとかできたんだね

ふたたびここ。助けてくれるから助かる。行くならここのオケタニだよ絶対! (@ オケタニ母乳育児相談室 東京)

上の子はガッツリ夜の内に飲んでくれてたから昼間全く飲まなくても乳腺炎知らずだったけれど。下の子は夜も女の子らしく飲むし、昼間も口つける程度はやってきてスイッチだけ押すからトラブル。
昼間の授乳を減らしてみよう。量じゃなくて回数。スイッチ押すのは3回にしてもらって、最初のうちは間で一回圧抜きしてOKとのこと。つまりは昼寝の時以外飲みにこなくて良いからねってことで。

体重も思っているところまで落とせたし、断乳してもいいのだけど、まだ歩かないし、流暢に言葉出てこないし、上の子よりスローペースなのよね。

前髪作ってサイドのレイヤー復活させると、若返る分馬鹿にされる(^-^)まーもう年齢が年齢だからそれはそれでいいけどね(^o^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32736979

孫が5歳を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言