« 外面いい子 | メイン | 孫が5歳 »

2014年1月26日 (日)

女子には鏡

えいこく屋ってとこのジンジャーチャイティー使いやすい。生姜の砂糖漬けスライスとティーパックのセット。甘すぎず、あったまる。チャイって味ではなかったけど。

赤ちゃんの時、男子の方がモンキーパンツ型なんだなん

私も相手によって一人称変えてるからなぁ。ダーリンの呼び方まで変えるしなぁ。聖もそうなのかな~

初節句、木曽路って手もあるな。

姫がご近所のワンワンに応えてる(^^;;

女子は鏡見て自分を研究する。
可愛いとか、似合うとか分かるご様子

Img_2937

また乳腺炎ぽい。夜中何度も起きた日の次の日は炭水化物やめよう。昨日音楽祭で離れてたのも要因。

娘さん、今回は乳腺炎なおしてくれたかもしれない。

怪獣聖は、ばぁばとお散歩

Img_2952

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32736411

女子には鏡を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言