« 初めてのファミレス | メイン | 勉強社デビュー »

2009年4月 4日 (土)

お花見

今日から、お喋りが行動と一緒にできるようになりました。今までは喋っているときはしゃべっているだけだったんだけど、今日からは動きながらしゃべれるように。ますます楽しくなりましたheart02

今日はひたすらばぁばに預けて仕事・・・
でもそれだけじゃかわいそうだから(笑)
#って思っているのはemiだけか(爆)

しっかり防寒して

Dsc01087

というかクマになって(笑)

オープンカーで

Dsc01089

お花見~

Dsc01108

のはずが、お花見したのはパパとママだけ、、、。
桜並木の下に到着した頃には爆睡catface

諦めてドライブを続け(笑)
思い立って、ここ行ってきました。

Dsc01120

車から降りれば起きるからしっかりお花見してもらえて良かった~

Dsc01126

知ってる方は知っているんですね。emi、この時期には、はじめて行ったような。他の方に3人での写真も撮って貰えましたm(__)m「カメラ目線凄いね~」って褒められちゃったねwinkありがとうございました~

さて
ここからは
サービスカットです(謎)

Dsc01129

Dsc01128

じぃじ行ってきたよ~happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19203195

お花見を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言