« ドライヤー大好き | メイン | 目が離せない »

2009年12月10日 (木)

パパの誕生日

着替えだけして出発したから、車の中でみんなでお弁当。こんな機会も増えてきましたlovely
聖は、パンケーキ2枚restaurantパン系は汚れないので車の中に最適であります。
朝、パイで起きなければ、よく食べるみたい。未だ食べるって言われてビックリ(笑)

今日はリトミック。

Img20091210060

※頂いたお写真なので。NGの場合はご一報をお願い致します。
 直ぐ削除いたしますm(__)m
   

クリスマスのお写真撮って貰えました。馴染んでますcoldsweats01
未だカメラ見て~とか、笑って~とかが上手く行かないから教えたいな(笑)

自由に遊べなくてグズグズ言っている中だから、先生達に1人で囲まれる写真は泣かないかと心配で急いでしまうのだけれど、この表情見ていると大丈夫そう。次はママもゆっくり構えてみよ~っと。

---

今日はパパの誕生日
パパのために?バイクのお洋服にお着替え(笑)

20091212088

お歌を歌ってお祝いしました。

20091212091

『パパ今何したの?』
フーってしたんだよ~来週は聖がやらなきゃねgood

上に乗っていた苺を聖に。酸っぱそうにするのだけれど未だ食べるとおねだり(笑)やっぱり一緒に楽しめるようになると楽しいheart04

ママがこんな事を言っていたら先に実践されましたcoldsweats01

夜はオフ会へ。聖が寝てからのお出かけだと思って居たら違った~
今日は誕生日だからとほぼ1人で対応していたらバテバテ。
emiの誕生日は、朝だけ見てくれれば後は協力します(笑)

---

今日はまた鼻垂れ小僧。
風邪?っていっても熱はなく。ママの方が有るくらいだし。
ママと一緒で銀杏花粉???

『はっぱ』と言うようになりました。
リビングから見える隣のお家のびわの葉っぱを毎日観察している聖。
ついに『はっぱ』sign03
絵本に出て来た葉っぱを指さしてもちゃんと言ってきたから驚いちゃった。言葉出るようになってきたなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22554809

パパの誕生日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言